サトヤガンジ

ピクセルアーティスト ゲームクリエイター 作曲家 たまにプログラマー

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          GameMakerの描画順の流れ

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          サトヤガンジ 今日のドット絵

          サトヤガンジ 今日のドット絵

          GameMaker Studioを始めました。

          僕はゲームを作るのだが、プログラミングは大の苦手。 だから、フルスクラッチなる方法での制作はまったくもってインポッシブルである。 そんな人間でも「ゲームクリエイターですが何か?」と言えるのは、地球上の優秀な頭脳を持ったジーニアスたちが「ゲームエンジン」なる至高のソフトを作ってくれたからに他ならない。 感謝してもしきれない。なんだこの最高の世界は。 ゲームエンジンと一口に言っても、メジャーどころからマイナーなものまで結構な種類があったりする。 地球には天才が多くて、リスペク

          GameMaker Studioを始めました。

          サトヤガンジとnote

          みなさん、こんにちは。砂塒雁治です。サトヤガンジと読みます。 ピクセルアーティストだったり、作曲家だったり、ゲーム作家だったり、物書きだったりします。 noteでは、僕の日々の学びあったり、打ったお気に入りのドット絵であったり、ゲームエンジンのhow toであったりを綴っていこうかな、どうしようかな、などとと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

          サトヤガンジとnote