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とある自作ゲームのアップデートの話【DyingNoise】


お久しぶりです


ご覧いただきありがとうございます。StudioASUの有栖川です。

実はというと新作ゲームの企画・デザイン制作と8月16日に発売したDyingNoiseのアップデート作業、その他諸々を同時並行で行っておりまして、なかなかSNS更新ができませんでした…。

ありがたいことにDyingNoiseも「ユニークな体験」「面白かった」というお声をいただきまして、画期的体験を生み出す我々としては非常に嬉しく思います。

そんなDyingNoiseですが、まだ不具合やボリュームの少なさが目立ちます。
より多くのお客様とすでにご購入いただいたお客様に、さらに良質な聞き分け体験を提供するために、一度期間を空けまして、12月下旬にとあるアップデートを予定しております。
名付けて…



【DyingNoise Day:X(以下DyingNoiseDX)アップデート(仮) 】


ここで予定しているDyingNoiseDXアップデートの一部内容を公開します。
(※内容に関して、予告なく変更する場合がございます。)

  • 高難易度ボイスの追加

  • DyingNoise 「迷い人の手記」の追加及び変更

  • 一部演出の追加

  • 機能修正

この他にも検討中のアップデートがいくつかありますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。



12月アップデートのワケ


期間を空けてアップデートを行う理由ですが、プライベートで緊急の用事が次々と発生し、それに伴い新作の制作と修正作業を並行して行うことが難しい状況となりました。
また、現在の最大の課題であるボリューム不足を抱えたまま小規模なアップデートを繰り返しても、お客様にご満足いただけない可能性があると考えております。そこで、一度期間を設け、状況を整えたうえで、最大限のパフォーマンスをDyingNoiseDXに投入する所存です。
お客様にはしばらくの間、ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。



最後に

…という事情がありまして、12月頃アップデートを予定しています。
ゲーム自体はユニークで面白いもの!と自負しておりますので、アップデートまで耳を慣らしてお待ちいただければと思います。
そして、近々『新作』の発表も行う予定ですので、そちらもぜひご期待ください!

StudioASUは、今後も画期的な体験を提供し、機能の改善に努めてまいります!皆様からのご意見やご支援が、大きなモチベーションとなりますので、ぜひフォローやいいねで応援していただけると嬉しいです!
それでは、アップデートのお話、でした!ありがとうございましたー!


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