Unity学習報告25日目
今日は
・ブロック崩しにゲームクリア判定・ゲームオーバー判定をつけた
最近になって、学校の課題が本当にやばいことに気づいたので、
学習の時間は少なめにしています。
最低でも朝起きてから1時間だけはやるようにしているので、
集中してやっていきたいと思います。
明日は、
ブロック崩しのステージ二つ目を作り
ブロックからのアイテムの出現の実装
をやります。
アイテムはエフェクトを同じ要領でつくれるので、集中してやりたいです。
以上です。
今日は
・ブロック崩しにゲームクリア判定・ゲームオーバー判定をつけた
最近になって、学校の課題が本当にやばいことに気づいたので、
学習の時間は少なめにしています。
最低でも朝起きてから1時間だけはやるようにしているので、
集中してやっていきたいと思います。
明日は、
ブロック崩しのステージ二つ目を作り
ブロックからのアイテムの出現の実装
をやります。
アイテムはエフェクトを同じ要領でつくれるので、集中してやりたいです。
以上です。