船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2020年11月17日 15:42 実践マーケッター・神田昌典の「感情マーケティング」や「殿様バッタのセールス」も客を甘やかさない戦略に基づいている。冷やかし客をふるい落とすと、本気の客に注力できるからだ。客を選んで真剣に売れば、客はその姿勢に共感してファンになる。https://note.com/megabi0/n/n266e9f44caf7 いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #ダイレクトレスポンスマーケティング #セールスコピーライティング #感情マーケティング #エモーショナルマーケティング #お客様は神様ではない #高確率セールス #殿様バッタのセールス