船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年8月1日 01:36 マクドナルドの「おとり戦略」:例えば「小」「中」の選択肢を上位の価格設定に近づけることで、「大」を選ぶ方がお買い得であるように見せることができる。https://www.instagram.com/reel/CgrdrZZIVPX/?igshid=MDJmNzVkMjY= いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #マクドナルド #価格設定 #お買い得 #プライシング #価格戦略 #高付加価値 #おとり効果 #高付加価値戦略 #おとり戦略 4