- 運営しているクリエイター
2019年7月の記事一覧
9割の社員に読まれる社内報の育て方
初めまして。株式会社ベーシックというSaaSとメディアの会社で広報を担当しているおくだ(@OKYO000)と申します。私は昨年11月より2代目編集長として、弊社の社内報「b-ridge」を運営しています。
最近、採用広報が話題となるなかで、社内広報に注力すべき、という声も聞かれます。
そんな流れのなか、弊社では採用広報の前に社内広報を強化すべきと考え、昨年8月より実践してきました。
今回は、
初めまして。株式会社ベーシックというSaaSとメディアの会社で広報を担当しているおくだ(@OKYO000)と申します。私は昨年11月より2代目編集長として、弊社の社内報「b-ridge」を運営しています。
最近、採用広報が話題となるなかで、社内広報に注力すべき、という声も聞かれます。
そんな流れのなか、弊社では採用広報の前に社内広報を強化すべきと考え、昨年8月より実践してきました。
今回は、