- 運営しているクリエイター
#デジタルマーケ・インフルエンサー
エスティ ローダーの熱いARトレーニング、日本でも美容部員をインフルエンサーへ
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
エスティ ローダーのBA(ビューティアドバイザー)のトレーニングは、講師はYouTuberのような楽しい雰囲気、参加者たちはただただ笑顔でスマホをかざし、「エス
中国での化粧品販売、「微商」でWeChat上の販売のプロ3000万人を味方に
◆English version: Chinese cosmetics sales find a win-win platform on Weishang
◆New English article
◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
WeCh
TikTokは、短編動画プラットフォームを制し新たなビジネスを創出するのか
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
中国発の短編動画共有アプリ「TikTok(抖音)」は、流行語大賞の候補になるほど日本でもヒットしている。しかし、ここにいたるまでの中国の動画プラットフォームは実
炎上騒動で中国市場から締め出されたD&Gの事例から考える、その後の結末
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
11月中旬、ファッションブランド・ドルチェ&ガッバーナが、中国人女性モデルを使った揶揄的なプロモーション動画を公開。また同月下旬には、デザイナーのステファノ・ガ
Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最先端
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o
美容とファッションに特化したニューヨーク発のメディアGlossyが主催する有料会員向けプログラム「Glossy+」。同プログラムが行った、米国の美容マーケティン