シェア
概要 ・奥養老ヴィレッジのホームページ ・オンライン予約あり ファーストビュー ・ファミリ…
https://hito-onomichi.jp/ 概要 ・尾道市のプロモーションサイト ・住みたい人向けの情報が…
概要 ・Pen Onlineの企画である「東京古着日和」の紹介ページ 印象 ・雑誌Penの企画だけあっ…
https://www.hamadasyuzou.co.jp/kakushigura_brand/ なんかリンクを貼ってもバナーが出てこな…
概要 ・オルビススキンケアラウンジの紹介ページ ・独自アプリあり 印象 ・白とか淡い色、グ…
概要 福井県福井市にある本が読めるカフェの紹介ページ 印象 ・構成としてはとてもシンプル。…
概要 ・日産のブランドサイト 印象 ・ブランドアンバサダーのキムタク氏がほどよく登場 ファーストビュー ・アーバンな雰囲気のイメージ写真。今や誰もが知っているあのキャッチコピー「やっちゃえ nissan」をキムタク氏がしっかりと見えるように中央の上に配置 ・キムタク氏がつぶやいている風のメッセージ、内容的に自動運転が安全であることのアピールだと思われる 要素の特徴 ・余白はほどほど ・フォントなどの要素の配置はわりと規則的でキッチリ ・各セクションごとに設けられたボタン
概要 ・2021年7月にリニューアルオープンした拠点施設Entoの紹介ページ ・予約ページへの誘導…
概要 ・株式会社デルフォニックスのオリジナル商品である「ロルバーン」のブランドサイト ・自…
概要 商業施設の建設工事に関する企画・設計・施工を行う株式会社バンディットのコーポレート…
概要 ・空調、給排水衛生設備工事を行う株式会社スイコウ東京支店の紹介ページ 印象 ・写真が…
概要 ・ラーメン店の紹介ページ 印象 ・シンプルで情報がスッと入ってくる ・店長さんが絶対…
概要 ・住宅メーカーの紹介ページ ・施工事例あり。 ・資料請求、来店予約などの誘導あり 印…
概要 ・ファッションプロジェクトの紹介ページ ・オンラインストアへの誘導もあり 印象 ・余白多め、文字間隔ゆったりめ、優しい色使いでストレス無く見れる ・主張し過ぎないパララックスにどこか安定感を感じる メインビジュアル ・左右の写真の使い方でテーマ性を演出しているように思う。左側がどこか悩んだ表情に対し、右側は晴れやかな表情をしている印象。問題解決をシンプルなレイアウトで表現。とても参考になる ・合計4パターンのビジュアルが時間経過でじんわりと変化する。それぞれ違った「