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札幌丘珠空港 「LCC=格安航空会社」 の 「メイン空港」 として再構築

【札幌丘珠空港を
 「LCC=格安航空会社」 の
 「メイン空港」 として再構築】

 ↓ ↓ ↓

東京では
羽田空港ではなく成田空港が
「LCC=格安航空会社」 の
「メイン空港」 となっています

タイのバンコクでは
首都の東にある
スワンナプーム国際空港ではなく
首都の北に古くからある
ドンムアン空港が
「LCC=格安航空会社」 の
「メイン空港」 となっています

 ↓ ↓ ↓

ということで札幌市では
丘珠空港を 「札幌市」 における
「LCC=格安航空会社」 の
「メイン空港」 として
「再構築しては」 いかがでしょうか?

新幹線・札幌延伸や
札幌の新幹線駅周辺の土地開発へ
多額の税金を投入するよりは

丘珠空港の再構築へ
税金を投入した方が

札幌市役所にとって
そして札幌市民にとっても
はるかに大きな経済効果がありますし

その経済効果は
50年後・100年後まで
続くことが予想されます


【今までの定説を
 信じてはいけません】

一般的に丘珠空港について
昔から語られ表現されている

(住民が反対しているなど)

いわゆる
丘珠空港についての定説を
信じてはいけません

【新千歳空港の利権に
 ぶら下がってる多くの人たちが
 丘珠空港の発展を
 見えずらい強いチカラで
 ブロック (妨害) しています】

新千歳空港の
利権にぶら下がっている
国会議員・地方議員・経済団体や企業

そこから広告売上を稼いでいる
メディアや大手広告代理店などの
複数が複雑に絡みあった

バイアス
(意図的に偏らせた情報操作) によって

札幌市民の皆さんが良くご存知の
「住民が … 反対している」
「騒音が … などなど」 という
これまでの定説が
出来あがっています!

【札幌駅周辺については
 国・道・市がおカネ使わなくても
 民間企業が勝手に投資してくれます】

札幌駅周辺については
国や道や札幌市の税金を
ほとんど投入せずに

民間企業が行なう
民間企業の投資に任せれば良いと思います
(民間企業で勝手にやってください)



札幌市長になったつもりで
札幌市の公共交通機関の
「未来図を」 描いてみました!



盛り上がってきた
札幌丘珠空港の完全ジェット化



もし、札幌丘珠空港から
海外 (主にアジア線) への
ジェット機が普通に飛び始めると
札幌市東区の丘珠空港エリアに
どんなことが起きるのか?



札幌丘珠空港から
北海道内主要な都市へのプロペラ機を
すべて5000円以下の運賃にする


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