最新の記事

大多数の一般市民=消費者は、余計な付加価値を求めていない!

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

  • 札幌市の 「世情・潮流」 について

    19 本
  • 飲食店マネージメント

    211 本
  • 飲食店マーケティング

    33 本
  • 札幌市 「本気で活性化」 プロジェクト

    6 本
  • プロが選んだ 「札幌市内 "庶民派老舗" 飲食店」 探訪!

    37 本