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評価の影響率

BASEのレビュー評価の計算方法について、具体的なアルゴリズムは公開されていません。


特に、良い評価や悪い評価が全体の評価にどのように影響するか、またその上昇率や下落率に関する詳細な情報は提供されていないようです。


一方Amazonに関しては、2015年から特許を取得した機械学習モデルを使用し、星の数を加重平均で算出する方法に移行したと報告されています。


このモデルでは、レビューの新しさや「実際に購入が確認された」顧客によるものかなど、複数の要素を考慮して評価を計算しています。


しかし、具体的な計算方法や各要素の重み付けについてはやはり公開されていません。


BASEについても、レビュー評価の計算方法に関する詳細な情報は公開されていません。

そのため、良い評価や悪い評価が全体の星評価にどのように影響するか、具体的な上昇率や下落率を知ることは難しい状況です。


一般的に、レビュー評価の計算方法は各プラットフォームの独自のアルゴリズムによって決定されており、その詳細は公開されていないことが多いです。
しかしながら簡単な予測はできます。

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