- 運営しているクリエイター
記事一覧
fondeskが安定的にサービスを提供できる理由とfondeskを活用するためのコツ
こんにちは、fondeskのナカジマです。
お客様の個別導入相談などを担当していたのですが、最近こんなご相談がありました。
「他の電話代行サービスを検討していたんですが、電話件数が多くてお断りされてしまって・・・」
どうやら、一部の電話代行業者さんが受けきれない状態が起こっているらしいのです。
コロナ禍で導入した業務効率化ツールやアウトソーシングの継続利用リモートワークの普及とともに、電話対応
社内がザワつく「退職代行」の電話、fondeskユーザーはどうやって対処すればいい?
こんにちは。この9月にfondeskに入社しました、ササジマです。ウイスキーと多国籍料理が好きです。どうぞよろしくお願い致します。
今回のテーマはとあるTweetをきっかけにぜひ書かせていただかねば!と思い筆をとっております。その内容がこちらです。
センシティブな電話内容が、社内全体に通知されてしまった!「退職代行」って他人事だと思っていたが、まさか受け付ける日が来るとは…。しかもfondes
【Tips紹介】自動音声カスタマイズ機能を使った休暇設定方法
こんにちは。fondeskチーム 仲島です。
今回は、あまり知られていないけど実は便利なんです!という機能のひとつ、自動音声メッセージのカスタマイズ機能を使ったTipsをご紹介します!これを使って、企業独自の長期休暇などに備えた設定を行うことができるんです。
自動音声メッセージとは
fondesk受付時間外に、電話がかかってきた場合に流れる自動音声メッセージです。
(ただいまのお時間は・・・とい