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焦っていた店員さんに

通勤の経由駅で、立ち食い蕎麦の券を発券したら、大きいお札が出なくて凄く焦った。


余計な問題起こしてしまったと、こっちが申し訳ない気持ちになったし、嫌な当たりを引いたなと反省。

でも、そのトラブルを解決しようとしてくれている店員さんもめっちゃ焦ってた。


うまくいかない間に本来食べるはずだったお客さんを逃すことになり、こっちはさらに申し訳ない気持ちに。

食べた後に、お盆をさげるときに一言伝えました、

「お時間を取らせてしまって申し訳ないです。」


向こうも焦ってたし、なんか言ってあげないと思った。

もし、自分が彼の立場だったら、どんな言葉を言えばダメージが少なくなるか、思ったことを言ってはみたけれど

やっぱり言葉は難しい。


受け取り方でも違うから、


対応してくれた彼に響けばいいなぁ。




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