自動運転 鹿児島線 JR九州 2026 日本 20240222 極論空手形 / Extreme Argument Fictitious Bill 2024年2月22日 22:43 https://www.youtube.com/watch?v=5ZNp0jjo79w【速報】鹿児島線で自動運転実証 JR九州、26年本格運用へ - YouTubeFeb 22, 2024JR九州は22日、3月16日のダイヤ改正に合わせ、鹿児島線の列車の一部で運転士が乗車して自動運転の実証を始めると発表した。折尾(北九州市)―二日市(福岡県筑紫野市)間で1日5本運行する。同社の基幹在来線で安全面の課題と業務効率化の効果を検証し、2026年3月末までの本格運用を目指す。21日に報道陣に公開した操縦訓練では、運転士が走行開始のボタンを押すと加速が始まり、駅に近づくと徐々に減速して止まった。https://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2024/02/22/240222_jidouunten_2.5_2.0.pdfPDF2024 年2月 22 日2024 年3月 16 日より2つの「自動運転」を開始します!~香椎線 GOA2.5 自動運転開始、鹿児島本線 自動列車運転支援装置の実証運転開始~ #日本 #20240222 #JR九州 #20240316 #ダイヤ改正 #鹿児島線 #列車 #運転士 #乗車 #自動運転 #実証 #折尾 #北九州市 #二日市 #福岡県 #筑紫野市 #1日 #5本 #運行 #基幹 #在来線 #安全 #課題 #業務効率化 #効果 #検証 #2026 #本格 #運用 #操縦 #訓練 #運転 #走行 #鹿児島 #列車 #北九州 #福岡 #筑紫野 #業務 #効率 #fictitiousness #2024 ダウンロード copy #日本 #福岡 #課題 #効果 #鹿児島 #fictitiousness #安全 #業務効率化 #2024 #運転 #検証 #業務 #運用 #自動運転 #福岡県 #1日 #北九州 #効率 #訓練 #列車 #北九州市 #JR九州 #ダイヤ改正 #運転士 #乗車 #走行 #在来線 #実証 #折尾 #操縦 #運行 #本格 #筑紫野市 #20240222 #2026 #筑紫野 #5本 #20240316 #二日市 #基幹 #鹿児島線 記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。 サポート