Facebookグループに掲載ページをシェアする方法
キャラバン、キャンプ、その他のアウトドア滞在を専門とする Facebook グループは、ホストが自身の掲載ページをより幅広い視聴者に宣伝する素晴らしい機会を提供します。以下は、これらのグループを利用して ExCamp の予約を増やすためのガイドです。
ホストには、キャンプに関連するグループを見つけて参加し、参加することをお勧めします。これらは、ターゲット ユーザーにリーチし、旅行者とつながり、トレンドを追い、業界について学ぶなどの優れた方法です。これは、あなたの特定の町や地域のグループ、またはペット可、子供向けの楽しいものがたくさんある場所など、あなたの施設の特別な特徴に興味を持ちそうなグループです。
これらのグループを見つける方法:
Facebook でグループを検索して参加するには、既存の Facebook アカウントが必要です。
Facebook ページにログインしたら、Facebook 検索バーに移動します。
提供内容に合わせた検索語を入力します (例: 関東のキャンプ場)。
結果をグループでフィルターします。
毎日投稿やディスカッションが行われる、活発なコミュニティを持つグループを探してください。
あなたのサービスに合わせたグループに参加し、新しく見つけたコミュニティと交流を始めましょう。
いくつかのヒント:
これらのグループで 掲載ページ を共有する場合、他のユーザーがこのリンクをクリックして 掲載ページ を表示し、予約できるように、掲載ページ の URL を含めることが重要です。
グループによっては販売や宣伝に関するルールがある場合があるため、投稿する前に必ずグループのルールを確認してください。
投稿で何を言うべきかについてのガイダンスが必要ですか?始めるためのインスピレーションをいくつかご紹介します。
「やあ友達!地主と提携して新しいキャンプ場を作成する会社である ExCamp に自分の不動産を掲載したことをお知らせできることを嬉しく思います。初めてのキャンピングカーが来るのが楽しみです!冒険者を送ってください…[あなたの掲載ページへのリンク]。」
今年のボクシングデーにキャンプする場所をお探しですか? [あなたの宿泊施設] にはまだキャンプ場があります。 [あなたの掲載ページへのリンク]。
パブリック グループとプライベート グループの違いは何ですか?
プライベート グループは、参加の許可をリクエストする必要がある非公開のグループです。多くの場合、グループ内で共有されているコンテンツは、メンバーである場合にのみ表示されます。
公開グループは、グループのメンバーと投稿内容を誰でも確認できるグループです。
ExCAMPとは
アウトドア特化の宿泊予約サイト「ExCAMP」は、遊休地や遊休不動産をキャンプスペースなどのアウトドア宿泊施設として掲載し、土地保有者とキャンパーをマッチングするサービス。この事業を通し、地方で深刻な課題となっている耕作放棄地、所有者不明の土地、空き家の問題の解決を目指しています。また、遊休地活用を通して、様々な地域の方々と連携し、「キャンプ×地方創生」に取り組み、地域経済の活性化に寄与する新たな価値の提供をしています。
ExCAMP 土地オーナー募集
自社でキャンプ場開発・運営を行なってきたノウハウを活用し、キャンプにおける市場・法律調査、土地開発・キャンプ事業計画の策定、物品調達、集客支援までを行なっております。土地活用にお困りの方や、キャンプ場運営にご興味のある方に向けて、解決手段のコンサルティング、サポートをご提供する「土地活用コンシェルジュサービス」もご用意しております。
フィールドスカウト募集
私たちExCAMPは、自然の中で過ごす時間が幸福度の高い健康的な生活に不可欠であると信じており、それが「体感時間の最大化」に繋がると考えております。ExCAMPが自然をより身近なものにし、自然・土地の保全を支援するための収入を提供し、都市と地方の格差を超えたコミュニティを創造することを行っています。ExCAMPの活動に共感していただき、一緒に活動しているメンバーが、「ExCAMP フィールドスカウト」です。
ExCAMPの活動に共感していただき、一緒に活動してくれる人を募集しております。新たなアウトドアフィールドとして最適な場所を見つけて開拓、広報、集客など。
事業責任者募集中!
インターン生も募集中!
ExCAMPではキャンパー向け、
ホスト向けの記事を定期的に公開しています。
キャンプ開発アイデアから集客方法まで。
土地の利活用をした事例なども紹介していきます。
使われていない土地が持続可能な形で活用されることを
サポートさせていただきます。