見出し画像

掲載ページをfacebookにシェアする方法|ExCAMPホストFAQ

Facebook で ExCamp のプロパティを共有するホストは、数百、さらには数千のユーザーを自分のプロパティ ページに誘導することができます。 Excamp の全予約の 10% 以上が、あなたのようなホストが書いたソーシャル メディアの投稿からのものであることを考えると、これは非常に多いことです。 Facebookビジネスページ を作成する方法について詳しくは、下記ガイドをご覧ください。ここでは、「Facebook で自分の ExCamp掲載ページ を共有する方法」「Facebook グループを活用してリーチを拡大する方法」について説明します。

初心者のためのFacebook
作成ガイドはここをクリック

Facebook で自分のExCamp掲載ページを共有する方法:

  1. 掲載ページのブラウザの URL をコピーして共有してください。

  2. キャプションを書きます。

    1. 宿泊施設の最高の部分について言及し、「今すぐ予約してください!」などのアクションを含めることをお勧めします。または「この投稿を友達と共有してください!」

    2. 例 #1: 私の Excamp、[ExCamp の掲載ページ名を挿入] は今週末から利用可能です。プライベートで人里離れたキャンプ体験に興味がありそうな友達を、気軽に共有したり、タグ付けしたりしてください。

    3. 例 2: 週末の休暇をお探しですか? [ExCamp の掲載ページ名を挿入] するだけです。宿泊を予約してください!

  3. 「@ExCamp」をタグ付けします。

    1. @ 記号を作成したら、「ExCamp」と入力してページを選択します

  4. 投稿を公開に設定します。共有すると、参加する可能性のある人が投稿を閲覧できるようになります。

    1. 投稿を公開に設定するには、右下の「ニュースフィード」の向かいにあるボタンが公開に設定されていることを確認してください。

  5. 「Facebookに公開」を押します。

おめでとうございます。あなたの投稿が Facebook で共有されました。

ボーナス ステップ: シェアを増やすには、自分の Facebook ページにアクセスして、自分の投稿を見つけます。 「コメント」をクリックして、コメント内で友達を何人かタグ付けしてください。これは、投稿のエンゲージメントといいね! 獲得に役立つはずです。

Facebook グループの使用方法:

キャンプやその他のアウトドア滞在に特化した Facebook グループは、ホストが掲載ページをより幅広い視聴者に宣伝し、旅行者とつながり、トレンドを追い、業界について学ぶなどの素晴らしい機会を提供します。以下は、これらのグループを利用して ExCamp の予約を増やすためのガイドです。

Facebook でグループを検索して参加するには、既存の Facebook アカウントが必要です。

  • Facebook にログインし、Facebook 検索バーに移動します。

  • 提供内容に合わせた検索語を入力します (例: 関東のキャンプ場)。

  • 結果をグループでフィルターします。

  • 毎日投稿やディスカッションが行われる、活発なコミュニティを持つグループを探してください。

  • あなたのサービスに合わせたグループに参加し、新しく見つけたコミュニティと交流を始めましょう。

いくつかのヒント:

  • グループ投稿に 掲載ページ の URL を含めます。これにより、他のユーザーはこのリンクをクリックして、ExCamp を表示し、予約できるようになります。

    • 投稿する前に必ずグループのルールを確認してください。グループによっては、販売と広告に関するルールを設けている場合があります。

  • 以下の例を利用してください。

    • 「こんにちは!地主と提携して新しいキャンプ場を作成する会社である ExCamp に自分のキャンプ場を掲載したことをお知らせします。初めてのゲストが来るのが楽しみです!みなさんのご来場をお待ちしております![あなたの掲載ページへのリンク]。」

いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集