ホストによるゲストの予約キャンセルをする時のポリシー
キャンセルはゲストにとって残念な体験となるため、ホストは予定されているすべての予約を尊重することが求められます。予約をキャンセルする必要がないように、カレンダーを最新の状態に保つようお願いいたします。
お客様が制御できない状況によっては、キャンセルが保証される場合があります (自然災害、新型コロナウイルス感染症、またはゲストがキャンセルを要求した場合)。ただし、不当なキャンセルはゲストにとってマイナスな体験となるため、当社のポリシーは次のとおりです。
ホストによる1 回目の不当なキャンセル: サポートできるかどうかを確認し、ホストへポリシーについて簡単にお知らせします。
ホストによる2 回目の不当なキャンセル: 何が起こったのかを理解してお手伝いできるかどうかを確認するために、ホストへ再度ご連絡いたします。
ホストによる3 回目の不当なキャンセル: キャンセルの状況によっては、宿泊施設を一時停止しなければならない場合があります。
このポリシーは、Excamp が判断した保証された状況には適用されません。例としては、自然災害 (洪水、山火事)、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 関連のキャンセル、ゲストが不当なキャンセルを要求した場合などが挙げられます。不当な状況の例には、単に気が変わったり、別の予約に対応するために既存の予約をキャンセルしたりすることが含まれます。
予約をキャンセルの手順や、カレンダーの日付の設定、同期、ブロックについてサポートが必要な場合、またはカレンダーの機能に関する一般的なフィードバックがある場合は、サポートまでいつでもお問い合わせください。喜んでお手伝いいたします。