「広告」から「購買行動」へ 多企業間の争い -米国-
残り10
Alphabet (アルファベット)が新しい広告のプラットフォームを打ち出し話題となる
May,22.2019
本投稿ではGAFA,Uber,等海外動向を投稿致します.最新情報としてご活用下さい.
先週、Alphabet が新しい広告のプラットフォームを発表し話題となるこれはどういった戦略なのか?
関連商品をグループ化したショーケースでの広告、Youtube上の商品を直接購入できる新サービスを年内に導入すると発表した。
消費者を広告から如何に効率よく商品へ導く戦略で、広告としての価値を高めるのが狙い。
この動きの裏にある背景とは?
ここから先は
477字
/
2画像
¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)
ご興味・ご関心ありましたらこちらへ↓新事業サポート行っております WEB:https://www.eternite.company