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お客さまを育てる方法
今日は「お客さまを育てる方法」についてお話しします。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
ステップ1: お客様を知るお客様のタイプを把握する
まずはお客様がどんな人なのかを知ることが大切です。これを知ることで、どのようにアプローチすればよいかが見えてきます。
好奇心旺盛なタイプ: 新しいことに興味
お客様が必ずやってしまう習性ってご存知?
今日は、お客様がよくやってしまう習性についてお話ししたいと思います。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
お客様は「見ない」「聞かない」「やらない」私の経験から言うと、お客様は本当に全ての情報を隅々まで見たり聞いたりしません。だからこそ、重要なメッセージは繰り返し伝えることが大切です。
ステップ1:
日本のチャレンジ企画の残念な現状
今日は「日本のチャレンジ企画の残念な現状」についてお話ししたいと思います。
3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。
チャレンジローンチとは?
最近、チャレンジローンチという言葉をよく耳にするようになりました。これは、特定の期間中に参加者に挑戦を課し、その中で価値を提供しつつ、最終的にバックエンドの販売を