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クレームを出さない方法

今日は「クレームを出さない方法」についてお話しします。ビジネスを始めたばかりの方、特にオンラインで商品やサービスを販売しようとしている方にとって、クレームは大きな不安の一つですよね。私も最初はとても怖かったです。でも、クレームを恐れる必要はありません。ここでは、私が実践しているクレームを出さないための方法をステップ形式でご紹介します。

3児の母で大黒柱。1年で6カ国を家族で旅行しながらも自動化に

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お客さまを育てる方法

お客さまを育てる方法

今日は「お客さまを育てる方法」についてお話しします。

3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。

ステップ1: お客様を知るお客様のタイプを把握する

まずはお客様がどんな人なのかを知ることが大切です。これを知ることで、どのようにアプローチすればよいかが見えてきます。

好奇心旺盛なタイプ: 新しいことに興味

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いつでもズバ抜ける方法

いつでもズバ抜ける方法

今日は、「いつでもズバ抜ける方法」についてお話ししようと思います。ビジネスや人生において、一歩先を行くためのマーケティングのコツをシェアします。

3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。

はじめにまずはじめに、私の自己紹介を少しさせてください。私は一家の大黒柱として、企業やオンラインで稼ぎたいけどなかなか一

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お客様が必ずやってしまう習性ってご存知?

お客様が必ずやってしまう習性ってご存知?

今日は、お客様がよくやってしまう習性についてお話ししたいと思います。

3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。

お客様は「見ない」「聞かない」「やらない」私の経験から言うと、お客様は本当に全ての情報を隅々まで見たり聞いたりしません。だからこそ、重要なメッセージは繰り返し伝えることが大切です。

ステップ1:

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日本のチャレンジ企画の残念な現状

日本のチャレンジ企画の残念な現状

今日は「日本のチャレンジ企画の残念な現状」についてお話ししたいと思います。

3児の母で大黒柱。1年で5カ国を家族で旅行しながらも自動化に役立つオンライン講座を提供しているファネルデザイナー下坂栄里子です。

チャレンジローンチとは?

最近、チャレンジローンチという言葉をよく耳にするようになりました。これは、特定の期間中に参加者に挑戦を課し、その中で価値を提供しつつ、最終的にバックエンドの販売を

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