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『salon TE』滝本エリカと学ぶメンズエステ講座

都内にある数々のメンズエステ店でNo.1を獲得してきた滝本エリカが、今すぐ取り入れられるお客さまに愛される接客術を公開していきます。 私は『自分についたお客さまは、誰よりも幸せ…
マガジンを購読しながら、滝本エリカと一緒にナンバー1メンエス嬢を目指しませんか?やることは私のこと…
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2023年12月の記事一覧

指名が止まらない!商品としての自分。売れる自分になる魅力ブランディング。

あなたが普段モノを買うときをイメージしてください。 そのときあなたの心の中では、どんなことが起きていますか? 『欲しい、手に入れたい』そんな欲求が起こってから、それを行動に移すという流れになっているはずです。 メンズエステのお店で、自分が選ばれる過程だって同じこと。 男性のお客さまの中に『エリカちゃんと話してみたい、エリカちゃんと一緒の時間を過ごしたい』という欲求が起きたからこそ、エリカという商品が買われるのです。 つまり私たちがお客さまに指名されてサービスを購入さ

新規のお客がザクザク集まる。お茶の日を無くす裏ワザ。

普段お店で働いていると、ほとんどの女の子が『お店が集めてくれるお客さまを待つ』というスタンスを取ってると思います。 つまり集客を完全にお店に依存している状態です。これって当たり前のように見えて結構危険だったりします。 お店の集客力が弱ければ、一本もお客につけずお茶を挽く可能性も高まります。 これまでのレッスンでもブログをやろう!SNSを複数もとう!ホームページを作ろう!という話をしてきましたが、 メンエス界も戦国時代に突入した中、複数の集客ルートを持つことは必要不可欠

稼げる子と稼げない子の入店面接の違い

『メンズエステで稼ぎたい』そんな気持ちを抱いてお店に入ってくるのはみんな一緒。けれども稼げる子と稼げない子の間には、最初の一歩を踏み出す段階で大きな違いがみられます。 私も実際、お店のスタッフの代わりに面接をしたり、面接の場に同席した経験もありますが、やっぱりそこで話されている内容が決定的に違うのです。 稼げない子にとって入店は通過点稼げない子たちは、お店に入ってから稼ぐことを考える傾向にあります。面接は単なる通過点であって、お店に所属することをスタートラインとしています

クリスマスシーズンにお客を増やす。プロの接客アプローチ

冬の訪れとともに、心も体も華やぐクリスマスシーズンがやってきました。この素敵な季節やムード感。それらをスルーしていませんか? プライベートではクリスマスを楽しむけど、お店では特別なことはしない。ただいつも通り出勤して、いつも通りに接客して終わりにしていませんか? イベントは使い方によっては、 ・新規のお客さまを集める ・リピートのお客さまの満足感を高める ・足が遠のいてる方を呼び戻すことができる という最強のツールとなります。だからこそクリスマスという年に一度の大きな