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連日お客様が殺到する理由とは?

今日のテーマは【連日お客様が殺到する方法】です。

高い広告費をかけて、
せっかくお客様を集めても、

そのお客様が一回しか店に来てくれなければ、

高い広告費をドブに捨てるようなものです。

だから、継続的に長くリピートしてもらうために、

そして

もっと頻繁にお店に来てもらうために、

効果を発揮するのが、【魅力的な商品を曜日限定で出す】

という方法です。

お客様がもう一度来たくなる理由をつくるということです。

例えば、

月曜日限定メニュー
火曜日限定メニューという風に
7つの限定メニューがあると、

同じ週にもう一度来店してくれる
可能性が生まれます。

または、週替わりのメニューがあれば、

来週もまたお店に来てくれる可能性が生まれます。

ちょっとしたアイディアで、
お客様のリピート率を上げることは可能なのです。

売上を上げるためには、
目の前いるお客様が、どうすればもう一度来てくれるか?

を必死に考えることです。

ぜひ、曜日限定メニューや週替わりメニューを実践してみてください。

もし本当に実践したら、
「やってみたよ-!」なんていう実践報告を
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追伸
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※マーケティングの核【USP】の話

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは絶対に出来る(^^)/」

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アドラー心理学forBusiness@榎本たか
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