連日お客様が殺到する理由とは?
今日のテーマは【連日お客様が殺到する方法】です。
高い広告費をかけて、
せっかくお客様を集めても、
そのお客様が一回しか店に来てくれなければ、
高い広告費をドブに捨てるようなものです。
だから、継続的に長くリピートしてもらうために、
そして
もっと頻繁にお店に来てもらうために、
効果を発揮するのが、【魅力的な商品を曜日限定で出す】
という方法です。
お客様がもう一度来たくなる理由をつくるということです。
例えば、
月曜日限定メニュー
火曜日限定メニューという風に
7つの限定メニューがあると、
同じ週にもう一度来店してくれる
可能性が生まれます。
または、週替わりのメニューがあれば、
来週もまたお店に来てくれる可能性が生まれます。
ちょっとしたアイディアで、
お客様のリピート率を上げることは可能なのです。
売上を上げるためには、
目の前いるお客様が、どうすればもう一度来てくれるか?
を必死に考えることです。
ぜひ、曜日限定メニューや週替わりメニューを実践してみてください。
もし本当に実践したら、
「やってみたよ-!」なんていう実践報告を
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追伸
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※マーケティングの核【USP】の話
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!
「あなたは絶対に出来る(^^)/」
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