【飲食店集客】お客様満足度を上げる神テクニック
今日は最短で
最も効果的な
お客様満足度を
上げる方法を話します。
新型コロナウイルスの
オミクロン株のニュースが
テレビでは大々的に報じられています。
月曜、火曜日は
株価もかなり大きく下げました。
このニュースが経済あるいは
消費マインドに大きく影響を
与えることは間違いないでしょう。
なので昨日も
すぐに集客効果の出やすい
【のぼり】の話をしました。
今日はお客様満足度を
上げる話をします。
お客様満足度を上げることは
リピート率を上げるために
最も重要なことです。
お客様満足度を上げる
最も効果的な方法は
ウエルカムです!
お客様が扉を開けた瞬間0,2秒で
最高の挨拶をする。
これを店主だけでなく
スタッフ全員が出来るようにしておく。
お客様がお店に入った時
自分が歓迎されていると感じる事が
すごく重要ですので
ぜひ実践して見てください。
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!
「あなたは出来る(^^)/」
追伸
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