マガジンのカバー画像

【note有料記事】の成功法則:書く力で生き抜く文章講座

13
多くの反応を得た「noteを書くこと」にまつわる記事を一つにまとめました。買い切りなので、毎月の支払いを気にする必要はありません。 note有料記事で収益化したい方や、ブログ・…
単品でそれぞれ買うより1000円以上もお得です。
¥590
運営しているクリエイター

#マーケティング戦略

30日後、あなたの口座に1.5万円が振り込まれるとしたら?【note収益化の裏話】

夜。薄暗い部屋。 パソコンの画面には、無数のnote記事が並んでいた。 「誰でも稼げる」「たった1記事で10万円」 そんな甘い言葉が踊るが、実際はどうなのか? 私は静かに検索窓に打ち込む。 出てきたのは、うまくいかなかった者たちの断片的なつぶやき。 だが、私は知っている。 成功者と失敗者を分けるものが何なのかを。 たった1記事で終わる人、継続して稼ぐ人noteで成功する人には、ある共通点がある。 彼らは「文章が上手い」わけではない。 「特別な才能」があるわけでもない。

¥100

コンテンツ販売で成功するために、noteでの売り方がわからないあなたへ

マーケティングにおいて最も重要なことの一つは、顧客の心を理解することだ。1997年、あるビジネスマンは自身のマーケティングの最大の障壁に気づいた。 それは、自分がターゲット顧客ではないという点だ。「顧客が何を求め、何が彼らを眠らせないのか、何が彼らにとって魅力的な「人参」なのかを理解することが、マーケティング成功へのカギだ」と述べている 顧客理解に向けてできることは数多い。その一つは、業界の出版物を読み、オンラインのディスカッションフォーラムに参加し、業界のイベントやセミ

¥390

消費者脳が決める!あなたの購入行動の裏側とは?

人間の脳は、意識的に働きかける部分よりもはるかに多くの無意識的なプロセスによって支配されている。 ハーバード大学のマーケティング教授であるジェラルド・ザルトマンは、私たちの思考、感情、学習の95%が無意識下で行われていると述べている。 ザルトマンが示唆するように、脳内で意識されない活動が大きな影響を及ぼしているという事実は、現代のマーケティングにおいて大きな転機をもたらしている。 この洞察が意味することは、私たちの行動が意識的な思考だけでなく、深層の無意識的な部分に根差

¥690

note有料記事をついつい買っちゃう?購入者の価値判断って最強です!

その疑問を抱くのは、きっとあなたも私と同じだろう。私も最初はそう思った。 という迷いがあった。何度も自問自答し、その度に不安と戦っていた。 しかし、結果的には、この一歩が私を大きく変えるきっかけとなった。 有料記事が売れて10日で5000円という実績を手にした瞬間、私の中にあった不安や疑問は一気に消えた。一流の方からすると少額だろう。 でもあの小さな一歩が、確かな手応えとなり、自信へと変わっていった。それはただの自己満足ではない。 実際に結果を出したからこそ、何がう

¥390