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「在宅勤務の広がりで変わり始めた『働きやすい環境』整備」ほか広報業界関連ニュース(7月26日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。

広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト1,200媒体以上からリアルタイムで記事を収集し分析しています。

「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。
ちなみにここ4週間の記事数の推移はこうなっています。

広報・PR (6)

「広報」の語を含む記事。「PR活動」「PRイベント」などの語を含む記事

広報・PR (7)

こちらはTwitterでつぶやかれた記事の推移


ピックアップ記事

「在宅勤務推進で手当見直し 光熱費補助や菓子代支給も」
SankeiBiz

「働きやすい環境」であるかは企業のイメージを左右します。社員向け制度の内容が、在宅勤務の広がりにより変わってきているようです。


「モスフード、ロボで遠隔接客 感染防止、人手確保に一役」
時事ドットコム

企業にとっては働き手の確保につながり、かつコロナの感染防止にも役立ちます。そして、外出が難しい人の就労支援という社会的意義もある実験です。


「OWNDAYS、“象が踏んでも壊れない”形状記憶フレームメガネ「Memory Metal」発売」
ITmedia ビジネスオンライン

往年の名キャッチコピーのパロディでありつつ本家のサンスター文具さんとコラボしてるところが心憎いです。


「キリンビール仙台工場が見学ツアー再開へ 当面は事前予約制、県内在住者限定」
仙台経済新聞

小学生の頃、社会科見学で行った気がします。勘違いな気もします。

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