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アニメーション技術情報

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3DCGアニメーションに関わる情報記事をまとめています。
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#モーションデザイナー

重い岩を持ち上げられる動きとは!?

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! いやー、なかなか重たい荷物って急に持ち上げると…

学生時代ほぼ自己流で学んでいた専門卒3Dアニメーターが、入社して1年間で得られたこ…

こんにちは、広報担当のエーモンです! 今回は記事流用ですが、 学生時代ほぼ自己流で学んで…

3Dアニメーター「動く意味とは?」ワークショップ検討より

こんにちは、広報担当のエーモンです! 今回の記事は、学校でのワークショップ検討からお題と…

【Maya】Fカーブのタンジェントタイプ

こんにちは、広報担当のエーモンです! エモリアでは、新卒(未経験者)、中途 の方々、募集…

3Dアニメーターに必要なソフトの基礎技術

こんにちは、広報担当のエーモンです! エモリアでは、新卒(未経験者)、中途 の方々、募集…

日本工学院八王子専門学校でワークショップを開催させていただきました!

こんにちは、エモリア広報のエーモンです! 今回は何と! 充実した講師陣やカリキュラムを誇…

2体の手付け3DCGアニメーション【打撃投げ技コンボ】+カメラワーク

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第4弾!!」です。 手付け3DCGアニメーション バトル打撃投げ技コンボアクションになります。 2体の攻防をいかに迫力ある動きにし、カメラでどうとらえるのか!? ※この先は、エーモンは別な方にバトンタッチですけどね! 動きの臨場感を出す「アニメーション」する通常のトレースのままだと、動きの緩急が弱かったり、臨場感が足りない状態になってしまいます。 動きのリズムを変えます。 そして、動きも変えます。

【学生向け】就活へ向けて自分なりに考えて作ってみよう~カメラワーク編~

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第3弾!!」です。 今回も3Dア…

【学生向け】就活へ向けて自分なりに考えて作ってみよう~歩き応用編~

こんにちは、エモリア広報エーモンですっ! エモリア「YouTube第2弾!!」です。 今回学生向…

【エモリア流】アニメーション制作フロー大公開!! カットシーン&インゲーム

こんにちは。広報担当のエーモンです! 今回は、仕事におけるゲーム内のカットシーンやインゲ…