マガジンのカバー画像

Coffee Break

32
EIS NetworkのCoffee Breakでは、グローバル消費者トレンドの2大震源地でもあるロサンゼルスとパリに拠点を置くEISスタッフが注目する、ローカルトレンドや話題の…
運営しているクリエイター

#コミュニティ

カリフォルニアから最新ウェルネス・ブレスワーク普及に貢献:呼吸コミュニティBREATHE

モデルのGisele BündchenやChristy Turlington、TVホストOprah Winfrey、歌手のBeyonceなども実践する、ブレスワークというウェルネスアクティビティが西海岸を中心にアメリカで流行しています。 様々な利点が注目されている、ブレスワークとは?ブレスワークとは呼吸を意識的にコントロールすることで健康を増進させる、実は古くから実践されている呼吸法です。テクニックや実践法は多岐に渡り、身体的、精神的、感情的にあらゆるメリットがあると言われ

繋がりを求めて生まれた、新しいナイトライフの形:Tea at Shiloh

皆さんは「ナイトライフ」と聞くと、どんな場所やアクティビティをイメージするでしょうか?文化や国によってナイトライフシーンの盛り上がりは様々ですが、レストランやバー、そしてクラブやカラオケといった場所が、日本では代表的な夜の社交場と言えるでしょう。しかし、このような場所に夜に出かけると、大抵お酒を飲みながらの交流になってしまい、お酒が苦手な人にとっては身体に負担がかかったり、同調文化によって周りからのプレッシャーを感じる人も少なくありません。 以前ソーバー・キュリアスという「

adidas Runnersに学ぶインタラクティブなブランドコミュニティの作り方

9月も終わり、EISアメリカチームが拠点を置くカリフォルニアでも涼しい日が増えてきて、運動をしやすい季節になってきました。そこで今回は世界的なスポーツブランド、adidasのランナーズコミュニティ「adidas Runners」をテーマに、ブランドとユーザー、またユーザー同士がインタラクティブに交流するブランドコミュニティの作り方について考えてみたいと思います。 adidas Runnersはadidasが2017年から本格的に世界展開を始め、現在は世界65都市に50万人も