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エルドラドを探して - 7つの洞窟(ソロプレイ用バリアントルール)

「エルドラドを探して」のソロプレイ用バリアントルールで面白いものがBGGフォーラムに投稿されていたので和訳して紹介します(意訳してます)。 7つの洞窟 ソロプレイ用バリアントルール 和訳目的 二人の探検家(探検家コマ2つ)は呪われた7つのアーティファクトをこの地に返す必要があります。ただし帰りのヘリコプターが待つエルドラドへと24時間(ターン)以内に到達しなければなりません。さもなくば巨大な地震に襲われ、失われた黄金都市はヘリコプターごと地に飲まれるでしょう。 セットア

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      • SwiftUIの学習メモ

        SwiftUIを使ったiOSアプリ開発を勉強したのでメモ デザインパターン基本的なデザインパターンはMVVM ・Model(データ構造) ・View(UIなどの見た目) ・ViewModel(ModelとViewへの処理) WindowsのWPFではView部分だけXamlファイルなのに対して、 全てSwiftファイルで記述できるので、わかりやすく自由度が高い印象 Viewの書き方・Viewクラスを継承したクラスを作成する ・bodyプロパティを定義 ・bodyの中にはさ

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