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「休眠客」って言葉をご存じですか?(←売上を安定させるために!)

各店のみなさま

おはようございます🖐

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※昨夜はよく眠れましたか…?


昨日も出勤いただきましたみなさま

お疲れ様でしたっ🙏

各店の数字、拝見しています☝

そんな中🖐

お客様へのお声がけを

全員で徹底した結果、

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アンケートの取得が急増した

お店もあります☝

そちらのお店で、

こんなアンケートを発見

しました🖐

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お客様のアンケート(理想的なパターン)

①65歳の男性のお客様
②1年ぶりの来店
③来店きっかけはGOTOイートの振興券
④接客・料理とも大満足 ※「よく教育していると思った」
⑤「今後も孫の卒業、入学、法事などで利用します」
⑥お店からのご案内「送ってほしい」(住所あり)

久々に来店いただいたお客様のことを「休眠客」といいます。
このお客様に連絡が取れるようになると、次の来店をこちらから促すことができます!


こちらにもありますが…

久々に来店いただいたお客様のことを

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休眠客といいます☝

GOTOイートの振興券

が、久々の来店のきっかけになったわけです🖐


そして大満足😍

今後も利用をしますと、

休眠状態から、覚醒状態になっていただいたわけです☝


ただ、これだけではいけません🖐

なぜなら、そのお客様と

連絡を取ることができなければ、

また
休眠状態になる可能性も十分にあるからです☝

(※人は「忘れる動物」です)


ということで、

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そのお客様に連絡を取っても良いか?

と確認したところ

OKとのこと😆👍


これで、次の来店のきっかけを

こちらから促す🖐

ことができます!

ココ、すごく大事 ☝


こちらから、来店を促すことができれば、

売上を作ることができます🖐

売上を作ることができれば、


みんなのお給料の源泉を

安定させることができます☝

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ということで…

ぜひ、参考にして、

アンケートの取り組み、

頭の隅に入れつつ…☝


こういった

経営の知識を

今後に活かしていってくださいね🖐


(※何かあれば気軽にお尋ねくださいね😄)

それでは…🖐

遅くなりましたが…😌

本日も張り切っていきましょう!!

いってらっしゃい🖐


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汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


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