見出し画像

クレームが発生させないために、心がけるべきことは1つ!

みなさま、おはようございますっ!
昨日もみなさま、お疲れさまでしたっ!
体調は大丈夫ですか?

忙しいこともあって、
クレームが発生しやすくなっています。

そこであらためてですが…
クレームを出さないために重要なこと。
それは…

画像1

確認です。

「忙しそうだな(聞きづらい)…ま、これでイっか!

これ、絶対にいけないやつです。

くれぐれも、そのような判断はしないように。

忙しい時こそ、
忙しそうにしていようが、
やっぱり
確認です。

どうかお忘れなく。

今月も残り3日!

クレーム「ゼロ」を目指しましょう!!

なにより、
体調を崩す人「ゼロ」も合言葉にしていきましょう!

さぁ、今日も頑張って!

いってらっしゃいっ!!

コンサルタント
白岩大樹😉👍
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXEE4Oh4rl6dWRHI1HPbOwQ

いいなと思ったら応援しよう!