
クレームが発生させないために、心がけるべきことは1つ!
みなさま、おはようございますっ!
昨日もみなさま、お疲れさまでしたっ!
体調は大丈夫ですか?
忙しいこともあって、
クレームが発生しやすくなっています。
そこであらためてですが…
クレームを出さないために重要なこと。
それは…
↓
確認です。
「忙しそうだな(聞きづらい)…ま、これでイっか!」
↑
これ、絶対にいけないやつです。
くれぐれも、そのような判断はしないように。
忙しい時こそ、
忙しそうにしていようが、
やっぱり
確認です。
どうかお忘れなく。
今月も残り3日!
クレーム「ゼロ」を目指しましょう!!
なにより、
体調を崩す人「ゼロ」も合言葉にしていきましょう!
さぁ、今日も頑張って!
いってらっしゃいっ!!
コンサルタント
白岩大樹😉👍
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXEE4Oh4rl6dWRHI1HPbOwQ