飲食店で身につく「相手をコントロールする能力」の磨き方
※3分半で読める内容です!
各店のみなさま
おはようございます!
昨日も出勤いただきましたみなさま、
貢献いただきまして
ありがとうございましたっ🙏
どんな営業でしたか?
そして出勤でなかったみなさまは…
お店の数字は、確認してもらえましたか?
お給料の源泉である売上は、常に意識しましょう!
私から1点だけ☝
飲食店で働く醍醐味(楽しさ)は
たくさんあると思うのですが…
ベテランになってくると
相手をコントロールする楽しさ
というものに快感を覚える人は
少なくないのではないでしょうか…?
相手をコントロールするといっても、
決して悪い意味ではありません🖐
むしろ良い意味で、
お客様を導くという意味でのコントロール。
ここで例を挙げましょう。
ここから先は
1,241字
/
3画像
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?