【YouTube解説】今のお客様に見られる「3つの傾向」とその対策
各店のみなさま
おはようございますっ!
週末営業、出勤いただきましたみなさま
そして出勤はしていなかったものの
お店からのメールを読んでいただきまして
ありがとうございます!
昨日のメールを読んだ店長さんから、
そのお店の全スタッフさんへ注意喚起がありました。
「今のお客様の特徴を踏まえて超絶敏感に接しよう」
とのこと。
あらためての復習になりますが、
今のお客様には3つの特徴があります。
(昨日お伝えした通りです)
↓
①ストレスを溜めている
②寂しさを抱えている
③応援したい気持ちを持っている
これはテイクアウト(電話対応)や、
宅配についても同様ですので、
みなさま、くれぐれも気をつけるようお願いします。
また、こちらの内容ですが…
同様の内容でYouTubeに解説動画をアップしましたので、
復習の意味も込めて、ぜひご覧ください。
(※あるいは視聴してもらってください)
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今も昔もそうですが…
飲食店には
いろいろなお客様がいらっしゃいますので、
しっかりとお客様を見た上で、
先手の対策を打っていきましょう!
それでは今週もみんなの力を合わせて、
なにより
前向きな気持ちで!
みんなの知識と意識と一体感を高めながら、
頑張っていきましょう!
なにかあれば、
お気軽にご相談ください。
いってらっしゃいっ!
汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍