カスハラ防止になると、たぶんエンタメ業界の「このオタク作品はけしからん!撤去しろ!」というクレーマー客の要求も「カスハラ」に該当しますよね?良い時代になりそう。
最近、バイトで働いてると、あちこち複数の企業で「カスハラ防止について」という通達がやたら多い。
何がきっかけなのか分からないけど、やたらと「カスハラ(カスタマーハラスメント)の防止について」「カスハラに遭ったらすぐ本社に連絡するように」という文書が多い。
ほう、政府や行政もようやくカスハラ防止に動いたかという感じ。
カスハラ防止になると、たぶんエンタメ業界の「このオタク作品はけしからん!撤去しろ!」というクレーマー客の要求も「カスハラ」に該当しますよね?良い時代になりそう。
早く広まってほしいです。カスハラ防止。
そうすればオタク業界もクレーマーの「文化左翼」に怖がらずに済む。
文化左翼は弱体化へ待ったなし、かも。