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【ウェビナーのご案内】8/2(水)顧客満足度を高める秘訣とは?~DXで小売業界の顧客体験を変える~

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Tangerine株式会社、株式会社シナブル、株式会社電通マクロミルインサイトによる共催ウェビナー「DXで小売業界の顧客体験を変える~CRM・UI UXリサーチで顧客満足度を高める秘訣とは~」のご案内です。

■このような方にオススメのウェビナーです
・新しいマーケティング施策の情報収集中の方
・ECサイトやアプリのUI UXに課題を感じている方
・OMOやユニファイドコーマスなどの情報収集中の方
・売上を増やすためのCRM、MAツールの情報収集中

昨今、「オムニチャネル」や「O2O」「OMO」「ユニファイドコーマス」など様々なバズワードが小売業界のDX領域に溢れています。
しかし、顧客体験や顧客満足度を高める環境構築とCX設計が重要なことに変わりはありません。また、多くのツールやリサーチサービスが台頭して、顧客体験の設計とツールの選定&活用の整理が日々困難になってきています。
このセミナーでは最先端のOMO(顧客体験)+CRM+UIUXリサーチを体系的整理することができる内容になっています。

ECサイトやアプリのUI UXリサーチのスペシャリストである株式会社電通マクロミルインサイトの内藤と、圧倒的なROASを誇る「EC Intelligence」を展開する株式会社シナブルの執行役員 曽川様、Tangerine株式会社COO成田様と共にDXで顧客体験を変えどのような環境を構築することができ、どのような効果が見込めるかをお話いたします。

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■開催概要
・開催日時
8月2日(水) 14:00~15:00【DXで小売業界の顧客体験を変える~CRM・UI UXリサーチで顧客満足度を高める秘訣とは~】
ウェビナー開催企業:Tangerine株式会社、株式会社シナブル、株式会社電通マクロミルインサイト

・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります
申込フォームより受講登録ください。

・料金
無料

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