60%の仕事内容でリリースしろ
30代サラリーマンが
Twitterアフィリで
個人収益構造を作る方法
ども、
ミッドナイトクリエイターの
辻元雄大です。
友達のバンドの
集客とかコンテンツの
作り方を手伝っているんですが。
※もちろん有料で。
どうにもこうにも、
日本人ってのは作っているものが、
完璧にできないと
リリースしてはならない。
っていう思考回路の人が
本当に多いです。
そのバンドマンも、
もうちょっと詰めてから
とか言っています。
しかしまあ、
ビジネスをする上で
100%なんてないです。
まあCD作るとかなら
100%目指したほうが
いいかもしれんですが。
HP上でちょろっと
視聴するとか何かしらの
コンテンツい付随する音楽とか。
そういうのって、
60%の出来で構わないです。
あとから差し替えればいいので。
大事なのは
さっさとやってビジネスを
先に進めることです。
なのに、
時間は有限だしバンドマンなので
仕事を他にしないといけないし。
チンタラやっている
わけですな。
Twitterでツイートする内容とか
さっさとやればいいんですよ。
だって何回もツイートできるし
無料なわけなんで。
私も自分の作るコンテンツとか
LPとか60%以上の出来であれば
さっさとリリースします。
内容が少ないとか
そういう話ではなく・・。
内容を詰めたうえでの、
画像を綺麗なの使うとか。
何か他の装飾入れるとか。
そういうのは後回しです。
60%できたらもうGOしていいのです。
ビジネスはスピード感が大事ですし、
インターネットのコンテンツは
あとからいくらでも手直しできます。
購入した方には
メールでバージョンアップを
お知らせすればいいんです。
そもそもですが、
TwitterやFBでさえ
バージョンアップを繰り返して
いるわけで。
我々サラリーマンの一個人が
作ったコンテンツとかは
あとから手直しすりゃあいんですよ、
問題ないです。
ってことで、
情報発信とかコンテンツを
作っている方。
各種アフィリをしている方は
参考にしてみてください。
完璧主義者は稼げないのです。
追伸:
情報発信とか
メルマガとかライティングとか
そういうのって興味がある方、
いますかね?
購買意欲のトリガーとか
そこに至るまでの布石とか
そういうのが理解できると
非常にセールスも決まりやすいです。
これぞインターネットって
感じしますけどね。
辻元雄大でした。