![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/150868625/rectangle_large_type_2_34beb32d7a690f2d8283ee52842c5447.jpeg?width=1200)
【お中元エピソード】超一流のセンスとお気遣いを痛感したプレゼント
お盆前に、私のクライアント様でもある、著名な料理研究家の伊藤華づ枝先生から、お中元が届きました。
その中身は、名古屋で一番美味しい果物屋さんが扱う「皇室献上品」のメロンやシャインマスカット、プラムなど、最高級のフルーツばかり。
![](https://assets.st-note.com/img/1723764462944-YLvTW0vHR8.jpg?width=1200)
・皇室献上品
・日本経済新聞 社長賞
ものすごい権威性を感じませんか?(笑)
伊藤先生の卓越したセンスと、お心遣いに深く感謝しております。
今後、私が大切な方にお中元やお歳暮を贈る際にも、一つの選択肢として、ぜひ参考にしたいエピソードになりました。
この素晴らしい贈り物を受け取り、ふと私の頭に浮かんだのが「神々の林檎」という特別なリンゴジュース。
ひょっとしたら、あなたもご存知かも?
1本(720ml)で1万円という価格には驚きますが、それだけの価値を伝えるためのストーリーやブランディングの巧妙さに、感服しました。
↓参照先↓
「神々のリンゴ」ご紹介ページ
普通のリンゴジュースとは異なり、その「見せ方」で価値を高める切り口は、非常に参考になりますね。
伊藤先生の温かいご配慮に深く感動しながら、私もライティングの仕事(ブログ集客)を通じて、そのご期待に応えられるよう、更に精進してまいります!