イベントレポート公開のお知らせ! | グローバル製造業における、クッキーレス時代のデジタルマーケティング戦略 ~PIM活用・多言語対応の最新事例
皆さま、こんにちは。
Contentservマーケティング担当のプジェです。
この度、2022年3月9日、商品情報管理(PIM)ソリューションを展開する株式会社Contentserv、Webサイトの多言語化ソリューションを提供する Wovn Technologies株式会社 、B2B企業のデジタルコミュニケーションの総合支援サービスを手がけるイントリックス株式会社の3社共催Webセミナー、「グローバル製造業における、クッキーレス時代のデジタルマーケティング戦略 ~PIM活用・多言語対応の最新事例~」のイベントレポートを公開しました。
本セミナーでは、イントリックス株式会社 取締役/CTOの猪目 大輔氏、Wovn Technologies株式会社 Sales Department・Solution Consulting Section Headの早坂 淳氏、株式会社 Contentserv代表取締役の渡辺信明の3人が登壇。
サードパーティデータ活用が規制されるクッキーレス時代において、グローバル展開する製造業はマーケティング戦略やデジタル戦略をどのように考えていくべきか。そのヒントとなるディスカッションが行われていますので、お時間のある時にぜひお読みください。※シェアも大歓迎です。
■記事はこちら
https://www.contentserv.com/ja/blog/event-report-wovn-intrix-contentserv
目次
環境変化への対応を出発点とした変革の試みが重要に
商品の価値を顧客に的確に伝えるPIMと多言語の意義
PIM+DAMと多言語化ソリューションのベストプラクティス
勇気を持った企業こそが先に進んでいる現状を知る
B2B製造業のみならず多数の商品を取り扱うメーカーのデジタル戦略に関わる方に読んでいただければ幸いです。
■記事はこちら
https://www.contentserv.com/ja/blog/event-report-wovn-intrix-contentserv
#デジタルマーケティング #B2B製造業 #営業DX #マーケティングDX #INTRIX #WOVN #contentserv #商品情報管理 #PIM #デジタルアセット管理 #DAM #多言語 #グローバルマーケティング #クッキーレス #コンテンツ内製 #