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#コンテンツマーケティング

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B2BおよびB2Cマーケティング、デジタルマーケティングにおける商品情報管理(PIM)やデジタルアセット管理(DAM)活用、Contentserv 情報を紹介します。
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Product Experience Summit Tokyo 2021 | 優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合うイベント

参加登録は→ https://www.contentserv.com/ja/events/product-experience-summit-tokyo 商品コンテンツの最適化でビジネスを加速するPIM /DAMを提供するContentserv主催のイベントを11/4日に開催します。様々な分野で活躍するビジネスリーダーの方々、最先端なテクノロジーソリューションを紹介するパートナーエコシステムのセッション全12セッションでお届けます。

マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」を 会場とオンラインで11月4日に開催します!

おはようございます。この度、商品情報管理(PIM)を提供する弊社Contentserv、今年3回目の開催となる年次イベントを11/4(木)に開催することになりました。詳細・登録はこちらのURLからお願いします。https://www.contentserv.com/ja/events/product-experience-summit-tokyo 今年は、「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに、ピップグループでおなじみのフジモトHD株式会社 執行役員CMOの久保田 達之助

ひと目でわかるデジタルシェルフ

デジタルシェルフは、新規参入ブランドや実店舗の商品棚でゴールデンゾーンに陳列できていないブランドにとっても、平等に勝負ができる場所です。正確で完全かつ豊富な最新のコンテンツと併用することで、デジタルシェルフは、ブランドと買い物客がよりパーソナルで有意義な方法でつながることができるようサポートします。 だからこそ、ブランドは真剣にデジタルシェルフに取り組むべきなのです。 消費者は、いつでも、チャネルやデバイスを問わず、オンラインで商品を調べ、発見し、購入する傾向が強まってい