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2024年11月の記事一覧
カスタマーサクセス観点で履修しておくべき考え方
現在私は職種としてカスタマーサクセスをやっているわけではないが、横チームのメンバーを見た際に頭の中で考えたことを言語化する
プロダクト理解
プレゼンテーション(なぜ、何を、どの構成順序で伝えるか)
コーチング(顧客の個人をいかに変わっていただくか)
チェンジマネジメント(組織にどのように変わるか)
プロダクトマネジメント(中長期の価値をどのように提供していくか)
大まかにメンバーレベル
現在私は職種としてカスタマーサクセスをやっているわけではないが、横チームのメンバーを見た際に頭の中で考えたことを言語化する
プロダクト理解
プレゼンテーション(なぜ、何を、どの構成順序で伝えるか)
コーチング(顧客の個人をいかに変わっていただくか)
チェンジマネジメント(組織にどのように変わるか)
プロダクトマネジメント(中長期の価値をどのように提供していくか)
大まかにメンバーレベル