【新年】ご挨拶とお知らせ【2022年】
✨🎍新年明けましておめでとうございます🎍✨
こんにちは!note担当のMです。
旧年中はたくさんの方々にnoteアカウントにご訪問いただき誠にありがとうございます!
2022年もここではクローダジャパンの活動や最新情報、裏話などをお届けしていきます。
2022年が始まります
2021年は日本最大級の化粧品業界の展示会CITE JAPANや、アジアを横断したバーチャル展示会Croda Connectsといった、ビックイベントが目白押しの1年でした。
さらに、クローダジャパンとして初めてのSNSであるこのnoteアカウントを始めたり、ウェブサイトをリニューアルオープンするなど、デジタル運用も着々と進んだ年だったのではないかと思います。
2022年は新製品配信やトレンド配信のため、より一層デジタルの力を借りて皆様に配信していく予定です。
けれどその一方で、お客様に実際にお会いして同じ空間でディスカッションする時間もとても大切だと感じています。
さらなる飛躍の年にするため、オンラインとオフラインの両方を組み合わせた新しい2022年を目指していきます!
新体制のお知らせ
2022年1月1日より、クローダジャパン株式会社ではホームケアおよびフレグランス&フレーバー(F&F)営業グループを新たに設置します。
そして、パーソナルケア営業部を含めた、これらの営業活動を統括するコンシューマーケア営業本部を設置します。
コーポレートサイトのPress Releaseにもあるように、2020年から2021年にかけて、Crodaは機能性原料を取り扱うAlban Mullerの買収を行ったり、香料会社であるIberchemの買収ならびにParfexの買収などを行い、事業を拡げてきました。
国内でのプロモーション強化やお客様へのスムーズなご案内のため、満を持して今回の体制へ一新します。
体制は変わりましたが、クローダジャパンとして、さらに一層のサービス向上に努め、お客様の製品開発に貢献できるように活動を進めていきます。
ご要望やご相談などありましたら、お近くの営業担当またはウェブサイトの問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
本年もどうぞよろしくお願いします!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?