【リモートワークでも安心・安全に】勤怠管理の選定セミナー開催します!
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、リモートワークを開始した企業も多いのではないでしょうか。
そんな中、以下のような悩みを耳にします。
・ちゃんと仕事をしているのか、働きすぎてないか見えないので不安…
・会社としてどこまで労務管理すれば良いのかわからない…
・今やっている勤怠管理は「社員からの申告」だが、これって意味がないのでは…
本イベントでは、 厚生労働省が適法性を認めている勤怠管理サービス【ラクロー 】様に、最新の働き方とそれに合わせた労務の管理体制についてお話頂きます。
ラクロー社はコロナ以前から「全社員在宅勤務」という働き方を実現しています。
柔軟な働き方をしているラクロー様がどのように労務管理をしているのかお話いただけます。
ついつい後回しにしがちな労務管理。
このイベントを通して労務管理の「いま」を知ってください。
当日は、参加者様にもチャットを活用し、直接質問いただくことが可能です。皆さまのご参加をお待ちしています!
【こんな方におすすめ】
・労務管理体制をまだ整備していないスタートアップ経営者
・IPO準備中企業で、国が求めている水準で労務管理体制を整備したい人事・労務担当者
・従業員の「打刻時間」が実態に伴っていないと感じている人事・労務担当者
【タイムテーブル】
15:00〜15:45 「全社員在宅勤務のラクロー社がどのように勤怠管理をしているのか」
◎ラクロー社の紹介と働き方
◎勤怠管理のIT化は何を解決するのか
◎厚生労働省ガイドラインに沿ったツール選びのポイント
◎ツール設定のうっかり違反防止のために
◎リモートワーク・在宅勤務時の勤怠管理
15:45〜16:00 質疑応答
お申し込みはこちらから→https://peatix.com/event/1546043/view
ぜひ皆様のご参加お待ちしております!