中国の会員制スーパー市場:Sam's Club・Costcoの成功要因とカルフールの失敗分析 corinchan 2025年2月26日 10:52 ¥300 中国で400店舗を展開し、小売の王者とまで称されたカルフールは、なぜわずか4店舗にまで縮小したのか? の続き ダウンロード copy ここから先は 2,587字 ¥ 300 PayPayで支払うと抽選でお得 詳細 購入手続きへ ログイン #中国 #閉店 #消費者 #ブランド戦略 #消費者行動 #カルフール #サムズクラブ #店舗閉鎖 #中国EC市場 #カルフール中国 #中国小売市場 #物流ネットワーク #運営コスト #競争の激化 #カルフール撤退 #中国消費者動向 #中国小売業 #小売業の課題 #カルフール会員制店舗 #中国市場参入 #カルフール経営戦略 #小売業の変化 #中国ゼロコロナ政策 #上海小売市場 #カルフールサプライチェーン #カルフールブランドイメージ #ECと小売 #中国市場戦略 #カルフール失敗 #倉庫型店舗 #小売業界の競争 #コストコ中国 #会員制店舗 #サプライチェーン問題 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援