一斉締結の承認フローのアップデート(7/5)
先週承認フローに関するアップデートをご連絡しましたが
一斉締結に利用する承認フローにも、承認者を追加できるようアップデートされました。
ホームズクラウド における一斉締結機能についてはこちらの記事をご覧下さい。
設定の流れ
チャネルに事前設定された承認フローから選択します。
承認フローが設定されていない場合、承認ステップがスキップされます。
また、承認者の追加が許可された承認フローでは、承認申請時に任意の承認者を追加できます。
追加が許可された承認フローには、「承認者を追加」のボタンが表示され、そこから任意の承認者を追加できます。
※事前設定された承認者の前に限り追加が可能です。事前設定された承認者を削除・変更することはできません。
このように、事前設定された承認者の前に限り、任意の承認者を追加することができます。
※これまでのように、事前設定された承認者を変更・削除することはできなくなります。予め必要な承認フローの設定をお願いします。
<サービスに関するお問い合わせ>
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?