チーム一括削除機能・ナレッジクラウドの通知先を最適化(7/19)
チーム一括削除機能を追加しました
先日のチーム一括作成・編集機能に続き、チーム一括削除機能を追加しました。これにより、不要になった複数のチームを一括で削除することが可能になりました。
↓7/12対応一括作成・編集機能について↓
組織変更にもっと柔軟に対応できるシステムへ
これまでリリースしてきた、メンバー一括作成/編集機能 と合わせて、組織の変更や異動、退職が発生した際の変更をもっと簡単に実施することができるようになりました。
所属人数が多い、作成しなければならないチームが多い場合にも、CSVファイルのアップロードにより素早く変更ができるため、管理者の方の工数の削減にもつながります。
ナレッジクラウドの通知先を最適化しました
ナレッジクラウドの通知先を以下の一覧のように最適化しました。
相談業務をよりスムーズに
これまで、ナレッジクラウドでの操作を起点に送信されるメール通知は18種類ありました。
ナレッジクラウドでの操作を細かく追える一方で、メール通知の量が多くなってしまい、アクションが必要な大事な通知を見逃してしまうというご意見もいただきました。
今回、明確に次のアクションが必要な操作に限定してメール通知を送信する仕様に変更し、アクションを担当すべきユーザーに適切にメール通知を送信することで、契約業務における「相談」をよりスムーズに進行させることができるようになりました。
※契約書作成〜締結までの間で発生するメール通知についても、近日改善を行う予定です。改善次第、お知らせいたします。
<サービスに関するお問い合わせ>
ご契約企業様:ヘルプサイトに設置しておりますチャットボックス、カスタマーサポート、またはカスタマーサクセスの担当までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらのフォームからお問い合わせください。担当よりご連絡します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?