ファミレスも価値訴求 個人店も高付加価値商品を
昨日、ファミレスに久しぶりに伺うとずいぶんと変わりましたね。
ファミレスも以前から価格は安くないけど
ここにきて価値にフォーカスした商品が増えましたね。
#ファミレスの進化 #専門店並み
まず、土日はランチ無しだったり、
1500円が普通で、アッパーは2500円や3500円なども
普通に商品ありました。
でも、入っているんですね。
最近特に外食頻度が減っているので
肌感覚として高単価の商品でも以前より出やすいと思います。
そして、今GoToキャンペーンでさらにです。
#GoTo #Eats
このタイミングで高単価の商品がないのは
とても勿体ないと思いますし、
折角の外食しに来てくれたお客様を
思いっきり楽しませられないのは
サービスとしてどうなのかと思います。
なので、このタイミングでぜひ
ワクワク楽しい商品とサービスを提供していただければと思います。
おせちもドンドン売れているようですのでガンガン攻めていきましょう!
#おせち #配送は保健所に聞いて #製造業許可