マーケット感覚の虎の穴。No.19
こんにちはアナリストのアナダです。
今回も引き続き厚生労働省の公開データから消費者目線になって患者さんはどうやって病院に来るのかを確認することで、自院に使えそうなマーケティングポイントについて整理していきます。当面続きそうです、、、
情報元)平成29年受療行動調査(概数)の概況
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jyuryo/17/dl/gaikyo-all.pdf
予約の状況、診察等までの待ち時間、診察時間(外来患者のみ)
ここから先は
944字
/
1画像
¥ 500
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?