マーケット感覚の虎の穴。No.15
こんにちはアナリストのアナダです。
まだまだシリーズでブランディングのための知識についてお話ししていきます。前回は「ブランドディングの基礎」についてをご紹介しました。受け手の想起するイメージがブランドであり、そのブランドを作っていく行為で発信側の目線がブランディングでしたね。今回はブランディングが成功していそうな組織の紹介と類型化です。
ブランド病院とは?
患者の知名度、医療従事者の人気度などから有名な病院を「ブランド病院」と呼ぶことがあります。先日の内部ワークの資料で皆さんに「あなたが思うブランド病院でパッと浮かぶものは?」と聞いたものをまとめてみました↓
ここから先は
822字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?