マーケット感覚の虎の穴。No.16
こんにちはアナリストのアナダです。
ブランディングのための知識シリーズを続けております。前回は「ブランドディングが成功していそうな組織の紹介」についてでした。今回はブランディングが成功していそうな組織の類型化からその要素を探っていきます。
類型化って?
こちらは前回紹介した「あなたが思うブランド病院でパッと浮かぶものは?」と聞いたものをまとめてみました↓
ここについて多くが日本屈指の病院や世界トップの知名度であるといいました。その中の論点で大事なのは①あなたにとってで良い。のと②何パターンかの類型に分かれる。ということです。前回は①を紹介しましたので今回は②の類型化を試みます。
ここから先は
867字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?