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6/12(水)BtoBマーケティング戦略解説ウェビナー開催 次の活動に活かすヒントが見つかります!

このたび、前回の5月に引き続き、6月に開催されるBtoBマーケティングがテーマの4社共催ウェビナーに私、村瀬が登壇させていただきます。

リードを増やす入り口となる、戦略から顧客の目に映るコンテンツやクリエイティブ、そして分析方法を振り返っていただくことで、下期の戦略から予算の使い方まで、次のアクションプランを作る上で参考にしていただける内容になっています。

4社による共催ですので、それぞれに特化した各分野の専門家が伝えるノウハウと思考法を一挙に入手できます。BtoBマーケティングの全体像をとらえ、戦略設計からクロージングまでが一度に分かるウェビナーです!

現状に課題やお悩みがあるマーケティング担当者様はぜひ以下のサイトから参加してください。

ウエビナーイベントLP:https://kurojicaserver.doorkeeper.jp/events/173550


Session1. 「広告代理店の手法を公開!BtoB企業のWebマーケティング戦略・分析のポイントを徹底解説」
□ 広告代理店が実際に活用している考え方や分析・改善方法を知りたい
□ Web広告やSNS運用など各Web施策の詳細を一(いち)から見直したい

 
Session2. 「今のままで大丈夫!?「攻めと守り」の視点でホームページを健康診断!」
□ ホームページの集客力やセキュリティのパフォーマンスが下がってきている
□ 現状は問題を感じていないが、今の運用状況が適切かどうか見直したい

 
Session3. 「商談に繋がらないボトルネックは「ホワイトペーパー(DL資料)」にあった!?」
□ 資料はダウンロードされたものの、その後の商談化・成約に繋がらない
□ 「静」から「動」へ。お客様が能動的に行動を起こす資料制作の戦略と設計を知りたい
 
Session4. 「【有料級】GA4の実践的な使い方と分析方法」
□ Webサイトを運用しているのに、思うように成果が出ない
□ GA4でやれることが多過ぎて何から手をつければ良いかわからない


上記の通り、私はセッション3のリードナーチャリングに関連したホワイトペーパーの戦略についてご案内してまいります。

同テーマは、5月の実施時に視聴いただいた方から反響があり、課題についての現場のリアルなお話も伺え、BtoBマーケティングにおいて、ホワイトペーパーやプレゼン資料が重要な接点であることを再認識しました。
皆様の課題解決への糸口になるよう、様々なメソッドを具体的にご紹介してまいります。

皆様の参加をお待ちしております!


ウエビナーイベントLP:https://kurojicaserver.doorkeeper.jp/events/173550