シェア
こんばんは、エルモです。 本業のプロジェクトが無限地獄レース化し、noteマガジンの更新が滞…
こんばんは、エルモです。 先日、以下のツイートを発見して、非常に示唆に飛んだ内容だなと感…
こんばんは、エルモです。 今回は、1年ほど前に友人の有料メディアに寄稿させていただいた記…
こんばんは、エルモです。 ネットを見なくなって久しい私ですが、今週は「学歴か?それとも経…
さて、今日は、影響力ビジネスの唯一のデメリットについて、書いていきます。 今の時代、影響…
こんにちは、エルモです。 経産省から「未来人材ビジョン」というオモシロレポートが出ていた…
こんばんは、エルモです。 昨日から炎上している記事について、今のところあまり書かれていなさそうな側面、ファクトについて書いてみます。 簡単にことの経緯をかくと、「底辺の仕事ランキング」という記事がネット上で見つかり炎上。メディア側は記事の削除に至った、というのが現状です。
こんばんは、エルモです! 面白いニュースが出ていたので、個人的な考えを残しておきます。 …
こんばんは、エルモです。 今日は短いコラムです! 突然ですが、質問です。 リアリティとヴ…
こんばんは、エルモです。 今日は、「おなじ商品が売れ続けることはない」という身も蓋もない…
こんばんは、エルモです。 5月に読んだ本の中で面白かったモノを紹介していきます。今月は7冊…
こんばんは、エルモです。 今日は、広告マネタイズとダイレクト課金に関する、(2022年6月時…
こんばんは、エルモです。 今日は短い文章ですが、情報発信をすること、「コンテンツを世に出…
こんばんは、エルモです。 今日は、タイトルそのままなのですが、「顧客に壁打ちしてもらうのが最強」という話を書いていきます。 タイトルがそのまま結論なので、中身が気になる方だけ読んでください。