見出し画像

D&L Research Inc.のブランド事業を、「Well Done」に統合。

 弊社(since 1990)の多岐にわたるブランド事業(Web支援事業、企業及び個人事業主対象コンサルティング事業、ZOOMセミナー、小冊子出版事業など)を、「Well Done」(よくできました!)という新商品名に統合し、一本化することにした。

 よって、各事業には必ず「Well Done」とう名称が頭に付き、例えば、「Well Done Cross-media」、「Well Done ICT Seminar」、「Well Done Hakata Seminar」など、全てのブランド事業名に適用することになる。

 ZOOMセミナーもコンサルティング業務もWeb検証及び構築支援についても、「Well Done ○○○○○○」となり、従来の複雑な流れを簡素化できるので、新たなクライアントさんにも理解しやすくなるのではないか。

 現在、「Well Done」のZOOMセミナーは、毎週水曜日と木曜日(月4回)に開講しているが、最新技術のAIも視野に入れ、ブランド事業の質向上もさることながら、誰でも参加できる優しい講義内容にて、超高速ブラッシュアップ可能なカリキュラムに切り替えて行きたいと考える次第。

 尚、料金体系は筆者のFacebookのMessengerや、その他SNSにてお問合せ頂ければと・・・。

Well Doneの新しいフライヤー(表紙)

いいなと思ったら応援しよう!

西田親生@D&L
サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。